HOME>コメント>インディゴチルドレンはアセンションしてからが本番!

インディゴチルドレンはアセンションしてからが本番!

オーラ

みんなの口コミ

気持ちが楽になりました

自分がインディゴチルドレンだと気付いてからはとても気持ちが楽になりましたね。アセンション後には、自分のこれからの人生をどうやって生きていくべきなのかを真剣に考えることが出来ています。他の人よりも高い特殊な能力を持っていることに自信を持っていますし、いろんな人の役に立ちたいですね。インディゴチルドレンという言葉はあまり知られていませんが、とても世の中に貢献出来る能力ですよね。もっと、世の中にインディゴチルドレンが浸透して、共存出来る社会に出来ればいいと願っています。自分たちの能力でこれまでには諦めていたような変化だって起こせる可能性はあると信じています。そして、これから生まれてくるライトワーカーにも活躍してほしいですね。30代男性

正しく生きる道というのがわかりました

自分の人格を否定して生きてきましたが、あるときにインディゴチルドレンという言葉を知りました。自分もインディゴチルドレンにアセンションしてからは正しく生きる道というのが分かりました。これまで自信を持てなかった自分の人格も、きっと世の中で役に立つことが出来ると考えるように変わりました。インディゴチルドレンとして生きていくということは、社会の中で自分の歴史を刻むということなんですよね。おそらく、普通の人が挫折してしまうようなことでも、自分ならば乗り越えていけるという自信もあります。こんな感じで、何事もポジティブに考えるようになって性格がすごく明るくなりました。インディゴチルドレンであることに誇りを持って生きています。40代男性

広告募集中